2013年11月18日月曜日

第10回「おっきん!椋川」無事に終了

第10回「おっきん!椋川」無事に終了しました。
台風18号被害のとき、たくさんの方に支援・応援して頂いたおかげで開催することができました。「おっきん!」当日もスタッフはじめ、送迎バス運転のSさん、県立大学やECC学園高校のボランティアスタッフ、また各家でのお手伝い、キッズフリマの保護者の方などたくさんの方にお手伝い頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。おっきん!!!
当日は天候にも恵まれ、600名を越える方が来場されました。本当にありがとうございました。「おっきん!椋川」は主催者・出店者はもちろん参加者の方もお祭りの一員として楽しんで頂けるのを心がけて企画・運営を目指してきましたが、予想を超える来場者で指定駐車場は満車となり、路上駐車も多くなってしまいました。また早い時間に出店物が売りきれとなってしまい、楽しみにしていた料理や品に出会えなかった方もあったと聞いております。いろいろとご迷惑をおかけしたところもあったと思います。ただ来場者のかたも「みんなでつくる・おっきん!」をご理解していただいたのか、大きな混乱はなかったようです。
この経験を糧として来年の「おっきん!」に活かしていこうと思います。みなさん、本当におっきん!でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿