2009年8月6日木曜日

高島市PTA 親子ふれあい活動体験 無事終了!

8日間にも及ぶ親子ふれあい活動イベント、無事終了しました。
PTAの理事さんはもちろん、「いしがまかい」のメンバーやボランティアで手伝ってくださった皆さん、本当にありがとうございました。
以下の写真は7日目(8月4日)の様子です。この日は交流館で、ピザ焼きもしました。

ピザ生地を作っているところです


炊いたお米を串につけているところです。我が家の紫黒米をちょっぴり混ぜました。


交流館の囲炉裏で焼いているところです。


ドラム缶のピザ釜。
これがなかなかの反響で、参加者の中には「さっそくドラム缶を注文した」方も!!





1 件のコメント:

  1. この事業の企画そのものが魅力的でだからこそ300人を超える参加希望があったんですね。
    実施にあたっては全て是永会長におすがりする形となってしまって、そのご負担は大変大きなものだったと思いますが、是永会長の周りにはなかなか出会えないような熱い方々がおられて、そのご人脈に驚いておりました。
    それは、会長のお人柄の賜物ですね~!
    素敵な奥様とすばらしい家族とともにこれからもますますご活躍されることと思っております。
    ついつい投稿してしまいました。(斉藤)

    返信削除