2009年8月29日土曜日

アイリスウィンドオーケストラ ミニコンサート

高島市内で活動している市民吹奏楽団
「アイリスウィンドオーケストラ」が交流館でミニコンサートを開きました。


小学生から白頭の翁まで(団長談)幅広い人が音楽を楽しんでおられます。
かくいう私もそのメンバーの一人です。
囲炉裏の間をステージに多彩な曲を演奏しました。


いつもは古民家の交流館がまた違った表情を見せてくれました。
30名を越える方が来場され、とてもにぎやかな時間になりました。

もともと個人宅だった交流館、行事を重ねる毎に、「みんなの家」という意識になっているようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿