2012年2月19日日曜日

2月19日味噌づくり参加の皆さま・道路の状況

心配された雪の影響ですが、18日の夜はほとんど雪が降りませんでした。
満天の星空でしたよ!その分気温ががんがん下がって凍結の恐れはありますが、10時も過ぎれば道路の凍った状態も良くなってくると思います。

除雪は国道367号もしっかりされているので、橋や日陰、カーブなどで凍結している場所もあるかと思いますが、スタッドレスタイヤを装着していれば2輪駆動車でも問題なく椋川へ入れるはずです。

油断は禁物ですので、時間にゆとりを持って運転をお願いします。

車の駐車ですが、交流館近くの市道も広く除雪がされているので、駐車可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿