2012年12月8日土曜日

2012:おっきん!椋川(実は9回目)その1

 11月24日のおっきん!は見事「てるてる坊主」のおかげで、天気に恵まれました。
 たくさんのかたに来場して頂き、本当にありがとうございました。
 「いいお祭りだった」とたくさんの方にお褒めいただきましたが、不手際もあったり、段取り不足のこともあったりで、参加者・出店者の方にご迷惑をおかけしたこともあり、実行委員会として反省することも多々ありました。
 しかし失敗にめげず、来年も「おっきん!椋川・10周年」として、普段通り催そうと張りきっております。
 「これが良かった!」とか「ここは何とかした方が良いなぁ」というご意見があれば、遠慮無くメールなどでお知らせください。


今年もいしがま会、ありがとう!!




「おっきん!椋川」の玄関口 まご






しずちゃんのはんこ屋さん 体験もやってました

0 件のコメント:

コメントを投稿