2012年1月30日月曜日

屋根雪下ろしの一日

 今日は一日屋根雪下ろしをしました。
積雪は屋根の上でちょうどスコップと同じ高さ。1mくらいですね。
写真では見えにくいですが、下50センチがガリガリ雪になっていて、大変だったです。
クリスマスに降った雪が、その後雨に降られて氷状態になったんですね。
いつもの屋根雪下ろしより大変でした!

つららがハリーポッターの魔法の杖に見えます。

肺炎で入院していたエミリも無事退院。さっそく雪で遊んでいます。
(お医者さんには外出を控えるように言われていますが、勝手に外へ出てきてしまう)

屋根の上でご満悦!!

屋根の上で、舞い降る雪を食べるタカシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿