2011年10月28日金曜日

「おっきん!椋川・2011」の企画について

ようやく「おっきん!椋川」企画が固まってきました。
それぞれの関わってくださる方でホームページなどで、参照できる方のリンクを貼っておきますので、参考にしてください。

・石窯会→もはや恒例の企画になってきています。ドラム缶でピザを焼きます。今年はどこに出没するか??

・ふみんちゅさん(志我の里)

・「ドリーム・あんです」(障害福祉サービス事業所)
美味しいパンやケーキを作っています。ラスクはオススメ!!
http://shiganijinokai.net/index.html

・ソーシャルキッチン”hanare”

・草木染め→椋川にたくさん自生している、カエデやモミジの木を使って草木染めをする予定です。

・キッズフリマ→子どもによる子どものためのフリーマーケットです。ちゃんとお金で売り買いをします。

・手作り駄菓子屋→椋川に本校校舎があるECC学園高等学校。スクーリングで身につけた「ぬれせんべい」で駄菓子屋にチャレンジ!!

・未来郵便局→一年後の自分に手紙を出します。何を書きますか?

・恒例のスタンプラリーもやります。参加賞も今年は凝ってますよ!!抽選で椋川米も当たります!!!

チラシはこちら
表面:http://mukugawa.korekore.org/2011okkinnomote.pdf
裏面:http://mukugawa.korekore.org/2011okkinnura.pdf

5 件のコメント:

  1. 本日「おっきん椋川」受け取りました。
    有難う御座いました。
    9,10,11日長野 12日京都なので13日に椋川へ行けそうです。ママチャリを積んで、ゆっくりとしたいです。

    返信削除
  2. 椋川散策にママチャリはぴったりですね。気をつけていらしてくださいませ。

    返信削除
  3. こんにちは。
    チラシが去年のものになっています。
    本サイトのPDFもダウンロードしても、うまく表示できません。

    間違われてしまう人もいらっしゃるかもしれないので・・・。
    ご連絡させてもらいました。

    返信削除
  4. 連絡いただきありがとうございました。
    リンクが昨年のチラシになっていました。
    早速、今年のチラシにリンクを張り替えましたが、上手く表示されないようです。
    上手く表示できるようになったら、お知らせします。

    返信削除
  5. このブログからのリンクでは、やはりうまく表示されませんが、椋川の里(http://mukugawa.korekore.org)のHPからチラシのリンクをクリックするとうまく表示されるときもあります。
    なんかよくわからんなぁ・・・・

    返信削除