2010年11月22日月曜日

おっきん!「おっきん!椋川」

11月21日は素晴らしい天候に恵まれた1日になりました。
というか暑かった!
わが家の企画で忙しく、他の場所を見ていないので、なんともわかりませんが、あちらこちらで交流の輪が広がっていたようです。

今年も本当にたくさんの方のお世話になって、無事にお祭りを開くことができました。
いろいろお手伝い頂いた方、本当にありがとうございました。

追伸 参加された方で、おっきん!の写真を撮られた方、よかったら是永まで送って頂けると嬉しいです。ブログ掲載の可否もついでに書いておいて頂けると、さらに嬉しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿