2011年11月9日水曜日

おっきん!の準備の合間に。。。

先週末からいよいよ「おっきん!モード突入」で、看板作ったり、MAPをつくったり、いろいろなお手伝いの人の段取りなど、追われています。少し手が空いた隙に写真を撮りに行きました。


朝方はかなり寒くなりましたが、例年に比べると温かく、冷え込みもそれほどきつくありません。
楽でよいのですが、山の紅葉は今年は今ひとつ・・・です。
広葉樹の葉っぱが赤や黄色に鮮やかになる前に枯れたような色になってしまうのです。

おっきん!のときに紅葉を楽しみにされている人には少し残念かもしれません。
でも、村の人はせっせとメニューを考えたり、畑のものの収穫を進めておられますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿